ストレピアの解約方法は意外と簡単?!どんな縛りがあるのか徹底調査!

高機能美容液で、洗顔と保湿の2ステップの簡単エイジングケアで、シミ・シワにアプローチ
してくれる ストレピア2点セット。

マスクウォッシュとゲルローションの2点がセットになって、59%OFFの2,980円(税別)
で買えるのは、お得ですが定期便コースなんですよね。

ストレピアの定期便コースの解約はできるのか、方法は簡単なのかと気になります。
その中でも、一番気になるのが定期コースの縛りですよね。

でも、ストレピアの定期コースには、「○回以上継続が必須」のような縛りがありません。
そのため、安心してお試しする事ができます。

⇨解約の縛りがなくて59%OFFのストレピアをお試ししたい方はこちら

ストレピアの解約方法は意外と簡単?!

定期便コースの解約方法は3パターン

  • 電話での解約
  • マイページからの解約
  • お問い合わせフォームからの解約

 電話で解約する場合

電話番号
・0570-007-002(ナビダイヤル)
・045-507-6626

受付時間
平日11:00~18:00
(土日祝祭日、夏季休暇・GW・年末年始を除く)

電話で解約する場合、月曜日の11時頃や平日の12時頃、そして電話受付が終わる18時前は
混雑して電話がなかなか繋がらない可能性があります。

そのため、電話で解約する場合は出来るだけ月曜日の11時頃や平日の12時頃、そして18時前
以外に電話を掛けると、繋がりやすくて良いでしょう。

電話での解約方法は、受付時間が短いため仕事をしているという方や、電話をするのが
めんどうという方は、マイページから解約するか、お問い合わせフォームから解約する方法を
おすすめします。

 マイページから解約する場合

1・ストレピアのHPからマイページにログインする
2・『定期便についての確認、変更はこちら』

の部分をクリック
3・『定期便の解約・停止はこちらから』の
部分をクリック
4・『解約ページへ』の部分をクリックする
5・『お届け情報の確認・変更の画面』の下へ
スクロールする
6・『ご注文状況』の欄の右端にある《解約・キャンセル》を
クリック
7・解約する理由を、リストの中から
選択する。
8・『解約・キャンセルする』のボタンを
クリック
9・登録したメールアドレスに、解約完了の
お知らせがストレピアから届く。

 問い合わせフォームからの解約の場合

お問い合わせフォームに必須となっている
項目の

  • 名前
  • メールアドレス

この2点を、入力すればOKです

注文番号を、記載しておくと確認がスムーズに行われるので、解約手続きが早く終わります。
登録してメールアドレスを確認して、注文番号を控えておくことをおすすめします。

問い合わせ内容に記載する文章については、

ストレピアの解約について
いつもお世話になっております。
〇〇と申します。

ストレピアの定期コースの解約をお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します。

詳細を記載しなくても、これだけで大丈夫です。

しっかりと「解約について」書かれていれば、理解してくれますので、難しく考えずに
要点だけ記載して連絡しましょう。

定期コース解約の注意点

  • 定期便の解約は、次回発送予定日の5日前まで。
  • 年末年始、ゴールデンウィーク、お盆等長期休暇の場合、次回発送予定日の5日前でも
    解約手続きの受付不可
  • 初回注文と同時に、2回目以降の解約の連絡は受け付けていません。

次回発送予定日は、明細書やマイアカウントで確認することができます。
次回発送予定日の5日以降になってしまうと、解約手続きをしてもらうことができません。

年末年始、GW、お盆等長期休暇に入ってしまうと、解約手続きが次回発送予定日の
5日前でも対応してもらえません。

そのため、長期休暇に入るのがいつになるのか、確認し早めに連絡するようにしてください。
長期休暇の確認は、下記のURLからできます。

長期休暇がいつなのか確認してみる

解約したいと思った場合、早めに連絡しておくようにしましょう。

変更については、次回発送予定日の7日前までなら、マイページからの変更が可能です。
お届け日の延長も、最大6ヶ月延長することができます。

ストレピアの解約手続きの方法は、電話だけでなく、マイアカウントからや
お問い合わせフォームからもできるので、手間なく簡単に解約することができます。

それに、定期コースだからと言って「○回以上継続が必須」のような縛りがないので
安心してお試しする事ができますよ。

⇨解約方法が3つもあって縛りがないストレピアを59%OFFで購入できる公式サイトはこちら

ストレピアの口コミにだまされた!って本当なの?!その噂の真相は

アットコスメストアでの口コミ

❖感動しました!!!とっても良いです!!
ほっぺたもモチモチ!

「お肌がつるっつるになるよ!」と、母親から強くオススメされたので
使ってみました。

鼻の毛穴が、毎日1週間使っただけで気にならなくなりました。
2~3か月使い続けていたら、お肌全体が明るくなった感じ!

とろっとした感触で、お肌に吸いつく感じ。

使ってみたら、サッパリした洗い上がりなのに、しっかり潤うからとっっても
気に入っちゃいました♪

母が年の割に若く見られることが多い、典型的なオバサン体型(笑)なのに
秘密はこれだったのか…!と身をもって実感しました。

美魔女目指して、私もアラサーの今のうちからリピートしようと思ってます(#^^#)
20代 女性

❖パックとクレンジングができる優れものでした。

かなり、保湿力がある商品だなと感じました。

メイク落ちは、それなりにといった感じですが…..
一石二鳥なクレンジングというよりかは、パックだと思います。

濃いめのメイクを普段そこまで、していなければ十分だと思います。

40代 女性

芸能人の口コミ

 喜田彩子さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

* * 今夜も話題の化粧品#ストレピア でお肌のお手入れ♡♡ すごく気持ち良くて、疲れたお肌が息を吹き返すみたい✨ * 自然由来の美容成分がたっぷりで、敏感肌の方にすっごくおすすめ‼︎🤔 若返りのためのたんぱく質HSP(#ヒートショックプロテイン)が 入っていて今夜もつるつるお肌に〜🥚👏🏻 * 今、私の気に入っている化粧品です…♡♡♡ _____________________ #ストレピア#strepair#ヒートショックプロテイン #お気に入り#化粧品#化粧水#美容液#クレンジング #お肌#つるつる#ママ * *

喜田彩子さん(@ayakokida)がシェアした投稿 –

 土屋香織さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

. My fav . 最近のお気に入り #ストレピア 肌が喜ぶ美容成分たっぷり✨ 私のような敏感肌にも優しい無添加処方がうれしいです。 HSP(#ヒートショックプロテイン)という 特殊なたんぱく質が含まれていているそうで、エイジングケアにも . @strepair.official #strepair #PR #スキンケア #serum #lotion #透明感 #beautycare #beautyqueen #beautycommunity #beautyobsessed #bblogger #beautyblogger #beaustagramer #relaxation #beautygram #instabeauty #skincare #facialcare #instalifestyle #lifestylegram #beautylover #beautyaddict #化粧品 #beaustagram #cosmetics #moisture #moisturizer #facewash

ꕥ ꕥさん(@kaorintsuchiya)がシェアした投稿 –

 山本彩未さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

透明感のあるみずみずしい肌を追求中💕 保湿だけじゃなく、肌が本来持つ回復力を維持したり取り戻したりしてくれると聞いてこのストレピアを使ってみたよ🥰 洗顔なんだけどこのまま10秒パック❣️ 細胞レベルで集中ケアしてくれるゲルローションはとろみがあって伸びもいいのにそれが全部染み込んでいくってかんじ😘 肌のために良い成分がたくさん入ってるのも納得😝✨ これまた優秀な美容液もついてて嬉しい💓 肌に悩んでる人は一度試してみて❣️ #ストレピア #マスクウォッシュ #ゲルローション #セラムエッセンス #ヒートショックプロテイン #クレンジング #洗顔 #化粧水 #乳液 #基礎化粧品 #コスメ #毛穴ケア #若返り #エイジングケア #乾燥対策 #保湿 #美容 #メイク #アイメイク#beauty #skincare #pr

彩未🍓さん(@_ayami.y_)がシェアした投稿 –

Twitterでの口コミ

@コスメでの悪い口コミ

❖合わなかったようです。
洗い上がりのお肌にも、違和感があります。

目にしみて痛くなる上に、アイラインが落ちません。
何度使っても、私には合いませんでした。

40代 女性

❖目元だけ何度やっても、乾燥ジワ消えません。

日中このケアだけだと、乾燥しっぱなしです。
乾燥肌の私には、物足りません。

使用量が、使っていく内に少なくなるらしいですが……
朝使っても、潤っている感じもないし、乾燥している感じもないんです。
さらっとしています。

20代 女性

❖肌が、やたら乾燥しているような感じ…
乾燥する感じが抜けなくて、使うのをやめました。

普通肌だと今まで思っていたし、冬でも乾燥を感じたことがありませんでした。
肌にも、ターンオーバーもあるので2ヶ月使用したけど、変化なし。

お値段もそこそこしたので期待した分、がっかり感が大きいです。

40代 女性

❖メイクの落ちが、これだけだと落ちません。
おデコには、白ニキビができてしまいました…

洗顔するときに、使用分量、方法守っていても、下地にフェイスパウダーしか
使用していないのに落ちません
メイクの中でも、アイメイクが特に残ります。

量を増やしてみましたが、落ち切りません。
W洗顔しなくて良いとのことでしたが、W使用しないと、メイクが落ちないんです。
メイククレンジングは別で行なって、洗顔はこちらで行うしかないですね。

ゆっくりと、お手入れの時間がれない自分にとっては、費用も時間もさらに
かかるのでナシかなぁ~

30代 女性

 メリット

  • 肌が潤いもちもち肌になる
  • お化粧のノリが良くなる
  • 肌がトーンアップする
  • 毛穴が目立たなくなる

 デメリット

  • 肌に合わない
  • アイメイクが残る
  • メイクが落ちない
  • 肌が乾燥する

ストレピアの口コミを見ると、だまされた!という口コミは見つかりませんでした。

ただ、W洗顔不要となっているのですが、アイメイクなど濃い目のメイクだと落ちない
ことがあるようです。

肌が乾燥してしまうという方もいらっしゃいましたが、多くの方は保湿力が高く、洗顔後も
肌が潤ってもちもち肌になったり、毛穴が目立たなくなるという方が多くいらっしゃいました。

⇨愛用している芸能人も多いストレピアの最新の口コミを見てみる

ストレピアは薬局やドラッグストアで市販されてる?

残念ながら、ストレピアはどの薬局やドラッグストアでも販売されていません。

通販限定の商品なんです。

実際に、下記の8ヶ所のドラッグストアや薬局に探しに行ってみました。

くすりの福太郎
スギ薬局
マツモトキヨシ
ココカラファイン
サンドラッグ
ウェルシア
トモズ

どの薬局やドラッグストアにも、取扱されていませんでした。

マツキヨや、サンドラッグ、ココカラファインなどオンラインストアがある薬局や
ドラッグストアもあるため、念のためにオンラインストアの方で検索してみましたが、
こちらもどの薬局やドラッグストアのオンラインストアでも、取扱なしとなっていました。

ドン・キホーテやロフトでなら市販されているの?

ドン・キホーテ取扱なし
東急ハンズ取扱なし
ロフト取扱なし
@コスメストア取扱なし

化粧品やスキンケア用品を専門に扱っている、@コスメストアにならあるかと思ったのですが
残念ながら、取扱されていませんでした。

ストレピアは、店頭販売されてはいなかったんです。

公式サイトから購入するのが、最安値だったんです。

⇨ストレピアを今すぐ59%OFFの2980円で試してみたい方はこちらへ

楽天やamazonでなら買える?!公式サイトとどっちがお得?

通販限定の商品ということがわかったので、楽天やamazonでなら購入することができるのか?
公式サイトと比べたらどちらのほうが、安くてお得なのか検索してみた結果、やっぱり
公式サイトで購入するほうが、断然安くてお得だったんです。

楽 天12,420円
amazonマスクウォッシ 2,385円
ゲルローション 1,824円
ヤフーショッピング 12,420円
公式サイト2,980円

楽天、ヤフーショッピングでは、マスクウォッシュとゲルローションの2点セットが
公式サイトと同じ販売元の、株式会社ナチュラルビューティハウスで販売されていましたが、
値段を見るとどちらの通販サイトでも、12,420円もしていました。

amazonでは、楽天やヤフーショッピングとは違い、マスクウォッシュとゲルローションが
単品でしか販売されていませんでした。

価格を見ると、どちらもかなり安く販売されていたのですが、販売元を見ると公式サイトと
全然別なショップが販売していたんです。

値段も、かなり安く販売されているのを見ると、消費期限が近いものか偽物ということが
推測されます。

公式サイトから、ストレピアを購入すると、マスクウォッシュとゲルローションの
2点セットで2,980円(税別)の送料無料で購入することができます。

それに、今なら導入美容液のサンプルまでついて来ます。

amazonでは、かなり安く販売されていますが、販売元ではないショップが販売して
いるため、品質的に不安が残ってしまいます。

その点、公式サイトから購入すれば鮮度のいいものが手元に届くため、すっぴんの肌にも安心
して使えます。

⇨最安値で鮮度抜群のストレピアを購入できる公式サイトはこちら