ハイネス デオドラントの解約方法と返金方法を伝授します❢

暑い時期になってくると、ワキのニオイや汗臭、足のニオイが特に気になって気分が
憂鬱になってしまう季節…

その点、ハイネス デオドラントは持続時間が最大30時間もあるので、できれば安く
お試ししたい。一番安くてオトクに購入できるのは、34%OFF公式サイト。
でも、定期購入しないといけないのが・・・

定期コースへの申し込みをするとなると、解約の方法がめんどうなのでは?
継続の縛りがあるのでは?と思って購入するのを躊躇してしまいますよね。

そんな方のために、ハイネス デオドラントの解約方法と返金保証の方法を詳しく
解説します。

定期コースへ申込みしたいけど、解約の方法が気になる❢という方は購入する前に参考に
してみてください。

⇨ハイネス デオドラントを今すぐ37 %OFFで試してみたい方はこちらへ

ハイネス デオドラントの解約方法を伝授します❢

定期コースの解約方法

定期コースの解約方法は【電話での解約】のみです。

解約の縛りですが、ありません。
初回分の商品を受け取った後なら、いつでも解約することができます。

定期コースだからと言って、「○回以上の継続が必須です」といった縛りがありませんので、
安心してお試しすることができます。

カスタマーセンター
0120-770-328

受付時間
平日10:00~18:00(土日祝日を除く)

解約の受付は平日の10時~18時までとなっています。
そのため、下記の時間帯は特に混むことが予想されるので、できるだけ避けて少しでも
繋がりやすい時間帯にかけるようにしましょう。

混む時間帯

10時頃(特に月曜日の受付開始直後)
12時頃(お昼時)
18時前(受付時間終了間際)

この時間帯は特に混む事が予想されます。

解約の連絡をすると、なんやかんや引き止められたりするんじゃないの?と思われる方が
多いと思います。

しかし、マスター・コスメティックでは、引き止められたりすることもありません。

実際に解約手続きをした方も、すんなり解約することができて、丁寧に対応してもらえて
良かった、という口コミがありました。

「○回以上の継続が必須です」といった縛りがないので、ハイネス デオドラントを試して
みたいと思っている方でも、引き止められたりすることもありませんので安心して
定期コースへ申し込みをすることができますよ。

⇨解約の縛りがないハイネス デオドラントの公式サイトはこちら

 

返金方法を伝授します❢

ハイネス デオドラントの定期コースには100日間の返金保証がついているんです。

ただし、100日間の返金保証が受けるためには注意点が2つあります。

注意点
✤返金の対象は、ハイネスデオドラントの定期コース1回目のみ対象。
✤返金保証を利用した後は、ハイネス デオドラントの購入をすることができなくなります。

【返金の流れ】

1.カスタマーセンターへ、電話で必ず事前に連絡をする。
2.マスター・コスメティックから、《返金申請書》が送られてくる。
3.3点(『初回分の納品書』『ハイネス デオドラントの容器』『返金申請書』を
指定の住所へ返送する。
4.上記3点が、マスター・コスメティックに到着後、指定の金融機関へ約2週間以内に
返金される。

1.カスタマーセンターへ、電話で必ず事前に連絡をする。

カスタマーセンター
0120-770-328

受付時間
平日10:00~18:00(土日祝日を除く)

電話をする時間がない、連絡するのがめんどくさい・・・と言って、マスター・コスメティックへ
連絡をしなと、返金対応してもらえません。
解約手続きのところでも、ご紹介しましたが混雑が予想される時間帯を避ければ、すぐに
オペレーターの方に繋がりますので、返金してもらいたい旨を電話で伝えましょう。

2・マスター・コスメティックから、《返金申請書》が送られてくる。
カスタマーセンターへ、電話で連絡すると約2週間以内にマスター・コスメティック
のほうから、《返金申請書》が送られてきます。

この、《返金申請書》に返金してもらいたい金融機関の情報など、必要事項を記入します。

3.『初回分の納品書』『ハイネス デオドラントの容器』『返金申請書』の3点を
指定の住所へ返送する。

返送先ですが、《返金申請書》に返送先の住所が記載されていますので、指定の住所へ
配達記録が残る宅急便や、ゆうパックといった方法で返送します。

配達記録が残らない方法で、返送しても先方で受取拒否されてしまいますので、
必ず配達記録が残る方法で発送しましょう。

4.上記3点が、マスター・コスメティックに到着後、指定の金融機関へ約2週間以内に
返金される。

『初回分の納品書』『ハイネス デオドラントの容器』『返金申請書』が、マスター・
コスメティックに到着してから、約2週間以内に返金を指定した金融機関へ返金されます。

この時、特に返金したことは連絡されることがないため、返金されたかは自分で確認して
くださいね。

⇨100日間の返金保証がついたハイネス デオドラントを購入できる公式サイトはこちら

楽天やamazonの通販サイトで購入したほうが安くてお得?!

公式サイトから、ハイネスデオドラントを購入するよりも楽天やamazonといった、

大手通販サイトから購入すると、損をしてしまいます。

というのも、楽天・amazonどちらでも、ハイネス デオドラントは、販売されている

のですが高額なんです。

amazon7,580円
楽 天8,186円=
(7,538円+送料648円)

楽天、amazonどちらも、公式サイト同じ販売元が販売しているので、品質的にも安心して

使うことができますが、どちらの通販サイトも値段が高すぎるために、コスパが良いとは
言えません。

特に楽天で購入すると、別途送料までかかってしまいます。

その点、公式サイトから購入すれば最安値価格で購入することができるだけでなく、

100日間の返金保証がついてくるので、コスパの面だけのお得差ではなく、肌に合わなかった
場合でも損をしてしまうことがないんです。

やはり、気になる部分のニオイを抑えてもらうためには、継続して使わないと効果を
実感することができません。

そのためにも、お財布にも優しい公式サイトから購入して、気になる部分のニオイと
サヨナラしましょう。

 

ハイネス デオドラントは効かない?!効果なし?!口コミによる噂の真相❢

ハイネス デオドラントを購入し、実際に使った人たちの口コミ(楽天やAmazon、
@cosmeや公式サイト)からワキガのニオイや、足の臭いといった気になるニオイに効果が
あるのかないのか徹底的に調査し、まとめました。

良い口コミ

✤じっとり汗が、でなくなりました!!

ワキガ持ちのわたしは、接客業の仕事をしているため、ニオイで
お客様に不快な思いをさせないか、気になっていました。

お客様に、接客している途中で、大体いつもワキがじっとり
と湿ってきちゃうんです。

高いわりに、ボトックスの効果は持って半年とのことで、打つことも
考えましたがやめました。
今では、接客中にニオイも気にせず、集中できて嬉しいです。

20代 女性

✤私のワキガには、使い始めて数週間で効果がありました。

強い成分で一気に消す❢という製品ではなく、徐々に優しく
効果をもたらしてくれるという製品です。

日々悩んでいたこと時のことを考えると、数週間で効果が出たのは
早い方だと思います。

かれこれ1年ほどずっと使っている、かなり信頼している
デオドラントクリームです。

これからもリピします。

20代 女性

✤1番これを使うと、においがなくなります。
使いはじめて半年以上になります。

つけた感じは、クリームですがベタつかず、サラッと馴染みます。

自分の体質に、合っているみたいです。
以前は、1日2回使っていましたが、今は朝に1回塗るだけ。

これだけで、においを抑えられる肌質になってきました。

使い心地がいいのも気に入っています。

30代 男性

✤汗を、ピタっと止めてくれます。
おかげで、全然夏が来るのが怖くありません!

使い始めたのが、ボトックスの効果がなくなってきたので、
試しに使ってみました。

ここまで、デオドラントクリームを塗って、ピタッと汗が
止まってくれるなんて♪

正直、ボトックス打たなければよかったー!って、思いました。

20代 女性

✤まったく、ニオイが気になりません。
汗も抑えてくれるし、快適です❢

使い始め当初は、ワキにクリームがついているというだけで違和感が…。
ただ、この違和感も3日もすれば慣れました。

汗っかきの私としては、女性が多い職場なので、少々厳しい
オフィス環境なんです。

もともと、ワキガというわけではないと自分では思っているのですが、
汗をかくと、ワキガと汗臭さとが混ざったようなニオイが…。

よい商品に、本当に出会えて感謝です。

30代 男性

✤塗り初た日から、ワキのニオイに効果を感じることが
できています。

使う前は、結構効果を感じるまでは時間かかるのかな?と思って
たんです。
ところが私には、ぴったりだったのか、すぐに効果を感じました。

一番ワキガ持ちにとっては、春ぐらいから悩んでしまう季節に突入….
年中悩んでしまうワキガですが、特に春頃から、またやってきたって感じ
なんですよね。
なんとかしなきゃ❢と思って使い始めましたが、大正解でした。
30代 女性

✤朝塗っておくと、夜も足が臭っていないんです。
脇も、臭わなくなってくれるので愛用しています。

脇も、汗をかく時期だと臭いので^^;

サンダルを夏によく履くのですが、やっぱり臭ってくるので、
主に足の臭いを予防するためにも、使い続けたいと思います。

30代 女性

悪い口コミ

✤まったく、最近はだめです。
最初は、きいていた感じだったんですけど・・・

2ヶ月ほど使っていました。

汗脇パットをつけてるんですが、はじめの頃は汗脇パットも臭わなかったのに。
体が、慣れてしまったのか??
汗脇パットをかぐと強くにおうです。
脇をぬぐっただけだと分からないのですけ、これでは使う意味がなくだめですよね。

他の匂い付きのものを、使ったほうがマシです。

40代 女性

✤わたしには、残念ながら合いませんでした。
期待し過ぎていたのかな?
数ヶ月使ったのですが、やはりにおいます。。。

電話のみで定期購入の解約を、受け付けとなっています。
解約しづらいのかなーと思っていましたが、すんなり解約できました。

電話する前は、あれこれ言われるものと思っていました。
ところが、物腰柔らかで丁寧に対応して頂けました。

なので、購入を迷っている方は試されてもいいかもしれません。
30代 女性

⇨ハイネス デオドラントの他の最新の口コミを見るならこちら