ルフィーナ の解約方法は?縛りがあるの?その疑問徹底的に解説します!

寒い時期に、ヒートテックを着ていたら、汗を吸わないから背中にニキビが
できちゃって・・・これから、背中を出す機会が多くなる時期なのに~

そんなときに、背中ニキビ専用クリームのルフィーナを、定期コースで申し込みを
すると72%OFFの初回特別価格で買えるのは魅力的♪と思ったのですが・・・

ルフィーナは解約できない!という噂を耳にして、購入するのをためらって
いませんか?

そんなあなたに、ルフィーナの解約方法やスムーズに解約するポイントや
継続の縛りについて、疑問に思っていることを徹底的に調査したので
詳しく解説します。

⇨ルフィーナを今すぐ72%OFFで試してみたい方はこちらへ

ルフィーナの解約方法は?縛りがあるの?

2回目の商品を受け取ったあとなら、いつでも解約することができます。
3回目以降から、解約することができるようになります。

定期コースの解約方法を教えてください

定期購入の解約方法は《電話での解約》だけです。
次回商品到着予定日の10日間前までに、電話で解約したい旨の連絡をすること❢

キュアメディカルお客様係
0120-517-628

受付時間
平日10:00-17:00(土日・祝日を除く)

解約の受付は、平日の10時~17時までとなっています。
解約ができない❢ということはありませんが、下記の時間帯は特に混むことが予想されます。

混む時間帯
・10時(特に月曜日の受付開始直後)
・12時頃(お昼時)
・17時以降(仕事終わり)

混む理由についても書いてみましたが、この時間帯は特に混む事が予想されます。

つながりやすい時間帯
火曜日・木曜日の14時~15時の間。

スムーズに解約の手続きをしたいなら、火曜・木曜日の午後2時~午後3時の間に連絡をすると
いいですよ。

効果が現れるのに、個人差がありますが、やはり、2~3ヶ月は継続して使用しないと、
背中のニキビに対しての効果を実感することができません。

定期コースから申し込みをしちゃったけど、1回で解約することができないの?

どうしても、途中で解約をしたいという場合も、対応はしてもらえますが、通常価格との
差額を請求されてしまいます。

続けられるかどうか不安・・・という方は、まずは単品から試してみてくださいね。

⇨1ヶ月使って81%の人が効果を実感したルフィーナの公式サイトはこちら

肌に合わなかったら返金してもらえるの?

なんと、ルフィーナは120日間の返金保証付きです。

背中とはいえ、素肌に直接塗るものですから、もし使ってみて肌に合わなかったら・・・と思って
使うのをためらってしまったりしてしまいますが、ルフィーナの定期コースの場合は、
初回発送日から120日以内であれば、返金対応してもらえます。

ただし、背中ニキビへの効果を実感できないという理由では、返金保証の対象外になってしまいます。

あくまでも、肌に腫れや赤み、湿疹と行った異常が現れた場合に返金対応してもらえます。

120日間返金保証の注意点

❖肌に、はれ・赤み・湿疹などの異常を感じられた方のみ対象。
❖定期コースの2回目以降は対象外。
❖電話で、事前に必ず連絡する。
❖初回発送日より120日間以内に届いた、1回目分のみが返金対象。
❖初回ご注文で、各家庭一回限り。
❖4点一式《商品の空容器、化粧箱、お買い上げ明細書・返金保証書(ご利用ガイド)》
を返送する。
❖返送時の送料、及び振込手数料などは購入者側の負担。
❖発送履歴(伝票)が残る、宅急便や郵便小包で返送する。

返送しなければいけないもの

★商品の空容器
★化粧箱
★お買い上げ明細書
★返金保証書(ご利用ガイド)

この4点一式が揃っていないと、返金保証を受けることができなくなってしまいます。
初回分のルフィーナが手元に届いたら、捨ててしまわないようにしてくださいね。

ルフィーナの本体は、使い切ってしまっていても、そのまま返送すればOKです。

電話で連絡をしたときに、返金してもらうときに、希望の銀行口座を聞かれますので、
手元に返金先の口座番号がわかるようにしておきましょう。

⇨120日間の返金保証付きのルフィーナをお試しするならこちら

ルフィーナの口コミ評判は嘘?背中ニキビ対策にホントに効果あるの?!

ルフィーナを購入して実際に使った人達の口コミから背中のニキビ対策にに効果があるのか
ないのか、まとめてみました。

良い口コミ

✤背中の、ニキビ跡も薄くなり、スベスベになりました。

長年ニキビ跡に悩んでいて、諦めかけていたのですが・・・
使い初めて少ししたら、効果があってすごく嬉しいです。

40代 女性

✤ニキビが、これを使い初めてからは少しずつ収まりました!
何年も背中ニキビに、悩んでいました。
飲み薬や塗り薬を皮膚科に行って出してもらっていましたが
それでも、治らなかったのに。

綺麗に治ったので一度、使用をやめたら、またできてしまいました^^;

そのため、また使い始めました!

20代 女性

✤ニキビの数が、使い始めて2週間ほどで、徐々に減ってきました。
胸元のニキビが、よくできていたので使ってみたのですが、塗り始めたときは
あまり変化がなかったんです。
ところが、今では赤みのあるニキビが、ほとんどわからないくらいまでになりました。
30代 女性

✤背中のニキビが、1週間ほどでかゆみが引いていきました。
背中ニキビで、ザラザラになり肌荒れしていたのが、ツルツルになって
潤いが出てきて、肌荒れもなくなりました。

1ヶ月ほど続けていたら、徐々に背中のニキビが薄くなりました。
3ヶ月もすると、ニキビが跡形もなくなりました。

40代 女性

✤2週間位、背中に塗ったところ痒みがなくなりました。
その後、ニキビが徐々に小さくなって、1ヶ月たったら跡形もなくなって
しまいました。

ニキビ跡が残るのでは?と思っていましたが、きれいになくなってくれて
良かったです。

30代 男性

悪い口コミ

✤私の肌には合わないようで、1ヶ月使ったところ、
背中ニキビは悪化してしまいました。

使い心地や、滑らかさは良いですが・・・
2ヶ月は、とりあえず強制的に続けてみようかと思います。
ただし、期待はしてません。

30代 女性

✤ニキビには、特に変化はありません。
少しですが、肌は柔らかくなったような気がします。

40代

悪い口コミでは、1ヶ月ほどの使ってニキビに対しては変化が見られなかったという方が、
いらっしゃいましたが、ほとんどの方が肌が柔らかくなったことを実感されています。

効果を実感されていない方の、口コミを見てみると1ヶ月ほど使っている方がほとんどでした。

⇨ルフィーナを実際に使った他の人の最新の口コミを見てみる

ルフィーナに関するQ&A

Q背中以外で使っても大丈夫?

A背中以外に使ってもOKです。
顔・デコルテ・肘・腕・お尻・膝・脚・太もも・Vラインで、使うことができます。
目の周り・粘膜部分には、使用しないでください。
肌に合わない場合は、使用を控えてください。

Q敏感肌でも使えます?

A敏感肌の方は、使用前にパッチテストを行ってから使ってください。

ルフィーナは、お肌への優しさを重視して、パラベンフリー、無着色、無鉱物油、無添加低刺激
で作られています。

Qアトピー持ちだけど使える?
アレルギー体質や薬によるアレルギーを、起こしたことがある方は医師や薬剤師など専門家に
一度相談してから、使用してください。

Q妊娠中でも使える?

Aお肌が、妊娠中は過敏になっていることがあるため、かかりつけの医師に相談してからに
してください。

Q男が使っても平気?

A男女問わずに使用することができます。

Q色素沈着はキレイになる?

A完全に元の状態に戻すのは、難しいです。

時間が経過して、跡になっているケースがほどんどの色素沈着は、真皮層までダメージを
受けてしまっているため。

ただ、肌の新陳代謝を高めることで、痕が目立たなくなる可能性があります。

Qルフィーナを化粧水のあとに塗ってもいい?

A化粧水の後に塗っても構いません。
化粧水の後に使うことによって、保湿成分に特化しているルフィーナの成分がUP
することが期待できます。

⇨ルフィーナについてもっと詳しく知りたい方はこちら